坂上火薬銃砲販売 使用人のブログ

アクセスカウンタ

help RSS Blackcas 恐るべき国!台湾!!

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:11   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

銃とは関係ない裏情報です。
とうとう出ましたね、セキュリティに完全(100%)は無い事の証明です。
「日昇開發科技有限公司」やってくれました。
地デジやBS/CS放送などはBCASと呼ばれるカードを差し込んで、有料放送は金を払って認証しないと写らないようになっています。
勿論、それなりのセキュリティと高々度な暗号化アルゴリズムによって、解析されないだろうと国(総務省)もたかをくくってたんでしょうけど。
画像

なんとこのカードはBS「WOWOW」は勿論CSのあらゆる「チャンネル」や「地デジ難視対策」で放送している在京キー局の民法まで全て、フリーパスで見れるという恐るべきカードです。
http://www.blackcas.com/

世の中にはこんな裏物商品があるのだと言う紹介です。
法律上はかなりグレー(金を払わずに視聴するのは詐欺になると思います)だと思いますので要注意です。銃をお目仕上げになりかねません。手を染めないように。

早速買って試した人の、ブログです。ちょっと、裏物紹介でした。
http://www.marumo.ne.jp/db2012_2.htm

■そのうち、TV Newsででも取り上げると、大騒ぎになってトンでもないことになるんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国じゃないよ、台湾だよ
原田
2012/02/21 12:24
指摘ありがとうございました。
台湾との事 修正しました。
使用人
2012/02/21 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blackcas 恐るべき国!台湾!! 坂上火薬銃砲販売 使用人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]